くらし情報『櫻井翔『SNOWチャンネル』初回13%も酷評続出! 嵐メンバー新番組は全滅!?』

2021年1月19日 11:01

櫻井翔『SNOWチャンネル』初回13%も酷評続出! 嵐メンバー新番組は全滅!?

櫻井翔

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月16日から放送が始まった、櫻井翔の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)。『嵐にしやがれ』(同系)の後番組として期待が寄せられていたが、視聴者の間では酷評が相次いでいるようだ。

同番組は、約1億3000万人の日本人が胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」、そして「見たくなる」企画を募集し、ひたすら実行していくというコンセプト。『嵐にしやがれ』とは全く異なる視聴者参加型のバラエティー番組だ。

オープニングで櫻井が番組の趣旨を紹介すると、『バイきんぐ』の小峠英二から「僕らとか、『ガンバレルーヤ』はどういう立ち位置になるんですかね?」と質問が投げかけられる。すると櫻井は、企画などにツッコミを入れる役回りだと説明。番組の軸は芸能人ではなく、あくまで企画がメインとなっているようだ。

初回ということもあり、この日は芸能人の持ち込み企画で番組が進行。女優・北川景子の持ち込み企画「二重跳びを2回以上跳びたい」や、櫻井の持ち込み企画「バック転ができるようになりたい」では、北川と櫻井がそれぞれの願望を叶えるべく、その道のプロから指導を受ける様子が放送された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.