くらし情報『ショック! 橋本環奈の“愛人疑惑”にファンため息「何かしらは…」』

2021年1月22日 10:30

ショック! 橋本環奈の“愛人疑惑”にファンため息「何かしらは…」

との打算から近付いていたとしても、特段の不思議はないだろう。

「橋本は2019年9月、宇野会長が出資する芸能プロダクションと専属契約を締結。現在も、会長が取締役を務める動画配信サービス『U-NEXT』のCMに出演しています。こうした出来事からの推察で、ファンは橋本が宇野会長をお酒でいい気にさせて仕事を獲っていると疑ってしまったようですね。まぁ、宇野会長は妻帯者ですし、別に男女の関係ではないでしょう。いいところ〝パパ活〟といった関係では」(週刊誌記者)

ネット上の反応は、

《こういう記事が出るって事は少しは何かしらあるんだろうね》
《どちらかと言えば飲み接待、酒飲み要員って感じ》
《ただの妄想記事》
《以前から噂あったよねなんか裏がないとここまで短期間で上がってこれない》
《本来の意味でのパパ活の最上位って感じがする肉体関係なしで一緒にご飯食べて手当やらマンションやらもらう》
《よくある芸能界っぽい話。橋本環奈だけが特別ということはない》

などといわれているこの話題。半信半疑のようだが、定期的にウワサされる愛人疑惑に、ため息を吐くファンも多いようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.