くらし情報『中村仁美が“夫・大竹一樹”に不満爆発も「何様?」「笑えない」』

2021年1月23日 10:32

中村仁美が“夫・大竹一樹”に不満爆発も「何様?」「笑えない」

中村仁美が“夫・大竹一樹”に不満爆発も「何様?」「笑えない」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

『さまぁ~ず』大竹一樹の妻でフリーアナウンサーの中村仁美が、1月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。家庭内での愚痴を述べたところ、視聴者からドン引きされてしまったようだ。

この日のテーマは「妻たちの夫への不満が大爆発SP」。中村は前半から、「私がつわりで体調悪くてだるいって言った時に、『俺もー』って」「心配してほしいのに、私を上回る『だるい』を…」と大竹への不満を口にする。

大竹は家事を全くしないそうで、中村はウンザリ気味に「なーーーーんにもやらない」とポツリ。他の出演者の夫はたまに夕食を作るとのことだが、中村は「1回作っちゃったら毎回頼まれるのが嫌だからって言って、1回も作らないんです 」と、大竹が非協力的であることを明かした。

中村はさらに「だから昔の、いわゆる亭主関白というか」と分析したが、MCの明石家さんまは「俺らの時代は、いわゆる『男は台所に立つな』とか」と大竹に理解を示す。しかし、中村は「もうそういう時代じゃないじゃないですか」と苦言を呈すなど、家事の大変さを訴えかけていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.