くらし情報『吉岡里帆がインスタ“乗っ取り”被害に! 本人の神対応に称賛の声』

2021年1月21日 17:32

吉岡里帆がインスタ“乗っ取り”被害に! 本人の神対応に称賛の声

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優・吉岡里帆が1月20日、自身のインスタグラムを更新。〝乗っ取り〟被害にあったことを報告し、ファンから驚きの声があがっている。

吉岡はインスタのプロフィール欄に、《皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです。でもこちらは無事です!応戦もありがとうございます。痛手で言うとヤギのストーリーが消えました。とほほ…皆様も本当にお気をつけ下さい》と被害にあったことを報告。

また、別の投稿では《色々考えたのですが、いつかトルコへ旅行しに行こうと思います。出来れば今回頑張ってくれたマネージャーさんと…今日はもう大人しく眠ります。おやすみなさいzzp.s ファンの温かさが沁みました。ありがとう。ありがとう。ありがとう》とファンに感謝した。

View this post on Instagram

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka)

「乗っ取りが発覚したのは、インスタライブ開始の通知でした。多くのファンがライブ配信を楽しみに吉岡のアカウントにアクセス。しかし、午後9時過ぎに開始されたライブにあったのは〝Hacked by〟というアカウント名とともに流れる謎の人物のダンスと音楽でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.