くらし情報『“共演NG”説を払拭! 松田翔太&戸田恵梨香のCMに驚きの声』

2021年1月24日 19:00

“共演NG”説を払拭! 松田翔太&戸田恵梨香のCMに驚きの声

戸田恵梨香

(C)まいじつ

今年に入ってテレビで見かけるようになった、松田翔太と戸田恵梨香が出演する『オープンハウス』のCM。座敷童子を演じる松田の演技が印象的だが、〝まさかの共演〟だと驚きの声をあげる人も多い。

松田と戸田のコンビといえば、テレビドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ系)の主人公とヒロイン。松田は元天才詐欺師・秋山深一を演じ、平凡な女子大生である神崎直役の戸田と共に、スリリングなマネーゲームに挑んでいた。しかし、同ドラマシリーズで共演してからというもの、松田と戸田の共演は激減。そのため不審に思った人々の間で、〝不仲説〟が広まった。

「2人の不仲説は、ネットニュースなどのメディアでも度々取り上げられており、〝犬猿の仲〟ともいわれるほどです。原因については、さまざまな理由が挙げられていますが、例えば2019年に『FRIDAY』は、映画版『LIAR GAME』の現場で衝突があったと掲載。松田の〝こだわり〟で撮影が押してしまうことが多く、耐えかねた戸田が激昂したそうです。他にもさまざまな原因がメディアで取り沙汰されてきましたが、『LIAR GAME』シリーズをきっかけに共演NGになった…というのが通説ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.