くらし情報『『水ダウ』で人気芸人が“経験人数”を暴露!?「リアルだった」「ドキドキした」』

2021年1月22日 11:01

『水ダウ』で人気芸人が“経験人数”を暴露!?「リアルだった」「ドキドキした」

『水ダウ』で人気芸人が“経験人数”を暴露!?「リアルだった」「ドキドキした」

(C)MagicalKrew / Shutterstock

1月20日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、芸人が〝経験人数〟を明かす一幕が。地上波の番組とは思えない踏み込んだ内容に、ネット上でさまざまな反響があがっている。

この日の番組では、「ドッキリバージン芸人 人生初のドッキリだったら多少粗くてもすんなり引っかかる」という説を検証。お笑い芸人の『マヂカルラブリー』村上、SAKURAI、『アインシュタイン』河井ゆずるをターゲットとして、健康診断という体裁で雑なドッキリが仕掛けられた。

その内容は、「身長の測り方が雑」「麻酔がシーシャ」といった、ドッキリを仕掛けられたことがある芸人ならすぐに気づいてしまうようなもの。中でも視聴者から注目を集めたのが、「問診の質問が変」というドッキリだ。

■ 経験人数を問診で? 戸惑う芸人たち

はじめにドッキリを受けたのは村上。看護師は「生活習慣について少し質問しますので、お答えお願いしてもいいですか」と前置きして、さまざまな質問をぶつけていく。最初は睡眠時間や飲酒の頻度など、リアルな質問を行っていたが、途中で「経験人数、何人ですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.