くらし情報『ゆきぽよ“知人のコカイン逮捕”で芸能活動に暗雲…「仕事に影響出そう」』

2021年1月23日 17:32

ゆきぽよ“知人のコカイン逮捕”で芸能活動に暗雲…「仕事に影響出そう」

ゆきぽよ

(C)まいじつ

ギャルタレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希に『文春砲』が炸裂。今後の芸能活動に暗雲が垂れ込めている。

1月21日発売の『週刊文春』によると、3~4年前からゆきぽよと親密交際していた男性Aが、一昨年、ゆきぽよの自宅でコカインを使用して逮捕。ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたという。Aは2018年にも振り込み詐欺を働き、逮捕された札付きのワル。ゆきぽよ自身は〝陰性〟で、現在Aとは決別しているそうだ。

「ゆきぽよは過去に、『元カレ5人のうち4人が逮捕された』などと公言しています。しかし、ここまでリアルな話がでてくると、もはや冗談では済まされないでしょうね。Aは自宅に出入りしていた友人の1人で、交際していなかったそうですが、合鍵を持っていたことから、かなり〝親密交際〟していた可能性が高いです。ゆきぽよは、東京都の〝若者向け悪質商法被害防止共同キャンペーン〟の動画広告に出演し、悪質商法の被害防止を呼びかけています。ですが、友人が薬物と詐欺で逮捕されているというのですからお話になりません」(芸能記者)

■ ゆきぽよの“素行の悪さ”に辛辣な意見

この報道に、ネット上では

《ゆきぽよの自宅で逮捕?本当に薬やっているの知らなかったのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.