くらし情報『東尾理子のSNSが“石田純一コロナ会食”で再び炎上!「夫婦揃って能天気」』

2021年1月23日 19:01

東尾理子のSNSが“石田純一コロナ会食”で再び炎上!「夫婦揃って能天気」

石田純一

(C)まいじつ

プロゴルファーでタレントの東尾理子が1月19日、自身のインスタグラムを更新。14日に67歳を迎えた、夫で俳優の石田純一を祝う〝家族写真〟に非難の声があがっている。

東尾は《週末に主人の誕生日をケーキで御祝いしました娘たちからは、大6、小7で「67」の折紙の花束を67歳たろうくん、お誕生日おめでとう》とつづり、笑顔の石田やバースデーケーキの写真を披露した。

View this post on Instagram

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio)

この投稿に、フォロワーからは、

《石田さん誕生日おめでとう!ファミリーでの誕生会いいですね~》
《素敵な家族ですね。理子さんの笑顔に癒される人が沢山いると思います。コロナ禍のなか、明るい話題をありがとうございました》
《お子さんたちからお誕生日を祝ってもらえるなんて、石田さんも幸せですね。お体を大切にしてください》
《理子さんの石田さんへの愛情が伝わってきます。本当に幸せな家族ですね》

などと、祝福の声が寄せられている。

■ 石田純一の“会食報道”に批判の嵐

「昨年、新型コロナウイルスに感染したものの、すっかり体調も復活し、元気な様子を見せている石田。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.