くらし情報『原西孝幸が涙…『FUJIWARA』吉本退社ドッキリに怒りの声「本当に不快」』

2021年1月24日 11:01

原西孝幸が涙…『FUJIWARA』吉本退社ドッキリに怒りの声「本当に不快」

FUJIWARA

(C)まいじつ

お笑いコンビ『FUJIWARA』のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』に1月19日、『【ドッキリ】原西に吉本退社ドッキリをやってみた』という動画がアップされた。このドッキリをめぐって、一部ネット上では批判の声があがっている。

今回、藤本敏史が相方の原西孝幸に対して、「吉本を辞める」と言い出すドッキリを敢行。事前に藤本は、「ついてきてほしい」と原西の行動に期待を寄せ、ドッキリをしかけていく。

ドッキリ本番、部屋で2人きりになったタイミングで、さっそく藤本が吉本を辞めたいと切り出す。吉本が仕事をとってきてくれることなどに甘えてしまうため、吉本から独立したいという旨で、原西に提案を持ち掛けた。

原西は難色を示し、「俺だけ残るという選択肢もある」と主張するも、藤本は「ついてきてほしい」と原西を誘う。そして、大阪から東京に出てきたことや、お笑いユニットグループ『吉本印天然素材』在籍時、他のメンバーが脱退する中でも残り続けたことは、全部藤本の意向で、原西は黙ってついてきてくれたと述べた。

だがこれらの行動について原西は、自分の意思がないわけではないと否定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.