くらし情報『原西孝幸が涙…『FUJIWARA』吉本退社ドッキリに怒りの声「本当に不快」』

2021年1月24日 11:01

原西孝幸が涙…『FUJIWARA』吉本退社ドッキリに怒りの声「本当に不快」

『FUJIWARA』の笑いが好きで、それを実行するために藤本の決断についていったと明かす。この時、原西は若干涙ぐみながら、藤本に本音を伝えていた。

■ ドッキリに原西がマジギレ?

そしてこのドッキリでは、結局原西も一緒に吉本を辞めると決まったところでネタバラシ。すると原西は、騙されたと知っても笑顔を見せず、険しい顔になって「これはアカンで。俺、これはアカンと思うわ。こういうのは嫌やわ」と厳しく注意。ハイテンションの藤本に対して、「しんどいタイプのドッキリはやめようや」と疲れ果てた顔で口にしていた。

このドッキリに対して、「コンビ愛が素敵」という声が多くあがっているものの、それと同時に

《原西がかわいそう》
《原西の藤本と一緒にやるお笑いにかける情熱が踏みにじられたね》
《本当に不快だったと思う、表現おかしいかもしれないけど、大人が怒っている顔だった》
《確かにこういうのは嫌だよね。こっちは身を削って今後のこと話してるのに、安堵より怒りが勝る気持ちは素人ながらわかる》
《これおもろいか?コンビ間のこういうデリケートなテーマをドッキリにするのは引くわ》

など、藤本を批判する声も多い。

何はともあれ、藤本の好感度がさがって、原西の好感度はあがったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.