くらし情報『『知ってるワイフ』夫の“悪者”描写に女性歓喜!「旦那にも観てもらいたい」』

2021年1月25日 10:32

『知ってるワイフ』夫の“悪者”描写に女性歓喜!「旦那にも観てもらいたい」

女性視聴者たちが、世の男性たちに見るよう求めている。

しかし元春には、擁護の声もあがっている。というのも、彼は超多忙な銀行マンで、あちこちを駆け回って仕事だらけの日々。家に帰っても仕事のことを考えなければならないという、いつも追い込まれている状況でもあるのだ。

■ 旦那の悪者描写に疑問の声も…

作中では、元春が仕事を優先して妻の食事にちゃんと手をつけないこと、仕事に疲れきっていて休日は寝っ放しで、子どもと過ごす時間をちゃんと作らないことなどが問題として描写されていたが、視聴者からは

《銀行員はストレスたまるからなあ》
《でもこの旦那も浮気とかギャンブルとかしてるわけでもないしな》
《旦那が悪いけど、まあ仕方ない時もあるからなあ》
《元春の気持ちはわかるんだよなあ…こいつが悪いんだけどもさ。仕事が忙しいとこうなるよ》

など、一概に責めるべきではないという声があがっている。今は夫叩きを続けている同作だが、妻にも問題があるとされるシーンはくるのだろうか。これからの展開に期待したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.