くらし情報『児童ポルノ違反!? 今泉佑唯の“結婚相手”に批判殺到「ヤバすぎだろ」』

2021年1月23日 17:31

児童ポルノ違反!? 今泉佑唯の“結婚相手”に批判殺到「ヤバすぎだろ」

児童ポルノ違反!? 今泉佑唯の“結婚相手”に批判殺到「ヤバすぎだろ」

(C)Adi purnatama / Shutterstock

暴露系ユーチューバー・コレコレが1月21日、『【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話』と題して生配信を実施。元『欅坂46』今泉佑唯との結婚を発表したユーチューバー・ワタナベマホトの〝疑惑〟を暴露した。

コレコレは「去年11月、今泉佑唯さんが妊娠中にマホトは、15歳の女子高生といかがわしい関係を持っていたことが発覚」と紹介。マホトが女子高生にエロ写真を要求していたと暴露した。

「コレコレによると、女子高生がマホトに写真を送ったことがキッカケで、2人のやりとりがスタート。マホトは『30枚送ったら通話で言葉責め』『50枚送れば会う』といった条件を出し、女子高生に卑猥な写真を送るよう要求したそう。さらに、直接会って金銭を渡し、身体の関係になる約束もしていたといいます。また、女子高生の学生証を見ていて、15歳だということも分かった上で裸の写真を要求していたといい、事実であれば児童ポルノ法違反に問われるでしょう。配信では実際に女子高生が登場し、泣きながら被害を訴えました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.