くらし情報『坂口杏里の“中絶報告”に心配の声「幸せになって欲しい…」「ただただ悲しい」』

2021年1月26日 07:31

坂口杏里の“中絶報告”に心配の声「幸せになって欲しい…」「ただただ悲しい」

坂口杏里の“中絶報告”に心配の声「幸せになって欲しい…」「ただただ悲しい」

(C)TRMK / Shutterstock

元タレントでセクシーキャバクラに勤務する坂口杏里が、1月24日、インスタグラムのストーリーズを更新。昨年12月に妊娠を報告していたが、今回〝中絶〟したことを明かし、心配の声があがっている。

この日、坂口は《あと教えてやるよDMうっさいからお腹の子、中絶したよさらざるをえないし心当たりある奴連絡してこーい》と告白。フォロワーから批判の声があがると、《誹謗中傷する奴、自粛終わったら店来て直接いって言えない顔出せないひよってるならDMしてくるな暇人が》と吐き捨てた。

View this post on Instagram

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33)

この報告に、ネット上では

《本人も大人だから自己責任なのはわかる。でもなんかこの子を見てるとかわいそうになる》
《池中玄太に出てくる、若き日の母・坂口良子さんを見るたびに、悲しくなってくる。早く娘さんも穏やかに暮らして欲しい。幸せになって欲しい…》
《良くも悪くも素直な子なんだなと思う。1番辛いのは本人、代償を払うのも本人、本人の決断に外野がとやかく言う問題ではないと思います》
《投げやりな発言しちゃっているけど、彼女なりに見えないところで悩み苦しんだりしたと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.