くらし情報『HIKAKINの“激太り”が明らかに…「デカキンに見える」「腕がムッチムチ」』

2021年1月27日 10:31

HIKAKINの“激太り”が明らかに…「デカキンに見える」「腕がムッチムチ」

HIKAKINの“激太り”が明らかに…「デカキンに見える」「腕がムッチムチ」

画/彩賀ゆう

『SMAP』や『嵐』を1人で超えている国民的スター・HIKAKINが、1月24日に新作動画をYouTubeへ投稿。視聴者から「太り過ぎ」だと、その近影に注目が集まった。

今回ヒカキンが投稿したのは、『【爆買い】グッチ×ドラえもん コラボ全部開封してみた!【Gucci × Doraemon】』という動画。お金に物を言わせて話題のブランド品を買い漁るという、下品かつひねりがないYouTubeの定番企画だ。

アイテムはどれも数万~十数万する高額商品だが、ヒカキンはこれを紙袋で部屋が埋まるほど大量に購入。どんどん中身を開けていき、スニーカーや財布、バッグやジャケットなどを紹介していく。

ヒカキンの衣装はTシャツ1枚だが、薄着のせいでメタボ腹のシルエットがあらわに。文字通り私腹を肥やしているようだが、紹介したトレーナーを着用したところ、着膨れによってさらに太って見えている。

■ 「太った」との指摘が殺到

このトレーナー着用シーンは動画のサムネイルにもなっているのだが、静止画だとさらに太って見える印象に。まるで肥満男性のごとくのシルエットで、すぐ上に表示されているチャンネルアイコンの画像と同一人物とは思えないほどだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.