くらし情報『HIKAKINの“激太り”が明らかに…「デカキンに見える」「腕がムッチムチ」』

2021年1月27日 10:31

HIKAKINの“激太り”が明らかに…「デカキンに見える」「腕がムッチムチ」

コメント欄にも、

《待ってめちゃくちゃ太ってない?って思って開いた》
《ヒカキンさんなんだか太った?》
《サムネがデカキンさんに見えてしもうた》
《数年ぶりに観てみたら、腕がムッチムチで笑った》
《マジでサムネがデカキンに見えた》
《そのお腹の出っ張りはお腹に四次元ポケット隠してますよね?》
《サムネのヒカキンさんがメッチャ肥えて見えた》

といった声が。本人が気にしているかは不明だが、盲目的なファンの目を通しても、かなり太って見えているようだ。

「高額納税者を公開した『長者番付』が今もあれば、ヒカキンは間違いなく何年も連続でトップに入るレベル。個人でIT企業社長に匹敵するほどの、〝超〟がいくつも付く高所得者です。『GUCCI』や『Supreme』を爆買いするなんて、我々にとってミネラルウォーターのケース買いの感覚と同じレベル。食事も日夜好きなものを食べ、動画編集に追われて運動不足なのですから、肥えていくのも至極当然でしょう」(ITジャーナリスト)
格差社会を象徴するかのようなヒカキンの豪遊。最近YouTubeデビューした経済評論家・竹中平蔵氏と対談すれば、面白い話が聞けそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.