くらし情報『実はアラフォー! 野呂佳代と真木よう子の“年齢”に驚愕「今年1番ビビった」』

2021年1月27日 07:30

実はアラフォー! 野呂佳代と真木よう子の“年齢”に驚愕「今年1番ビビった」

真木よう子

(C)まいじつ

1月22日放送のトークバラエティー『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、2人の女性ゲストが出演。2人の〝年齢〟が、視聴者の度肝を抜いてしまったようだ。

この日、最初に出演したのは、女優の真木よう子。『ダウンダウン』や坂上忍にも引けを取らないオラオラ系のトークをかまして、場を盛り上げていく。そんな中、視聴者の間で話題になったのは、真木の年齢だった。番組で「真木よう子(38)」と表示されると、ネット上では

《真木よう子さんて38歳なの!? なんか同い年とはおもえない感じ》
《これで38歳とか全然見えへん》
《真木よう子って本当に38歳?若返ってない?》

といった驚きの声があがることに。さらに番組内では、シングルマザーとして11歳の娘を育てているというトークもすると、またまたネット上で驚きの声があがっていた。

■ 野呂佳代(37)という衝撃の事実

しかし番組の後半でも、同じような展開が続くことに。真木の次にゲスト出演したのは、元『AKB48』の野呂佳代。同番組のディレクターと昨年結婚したことで、番組に呼ばれたようだ。

そして野呂が姿を現すと、番組では「野呂佳代(37)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.