くらし情報『東大王・伊沢拓司に“恋のライバル”出現?「嫉妬しちゃうよ」「三角関係!?」』

2021年1月26日 11:04

東大王・伊沢拓司に“恋のライバル”出現?「嫉妬しちゃうよ」「三角関係!?」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、1月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。共演した男性芸人と仲むつまじくやりとりした。同番組レギュラーで、フワちゃんと「お似合い」とする声が多い伊沢拓司のファンは、フワちゃんの新たな〝恋人候補〟が現れたとして「三角関係か?」などとザワついている。

この日はフワちゃんが携帯電話なしで情報を集め、カカオからチョコレートを作り上げる企画に挑戦。サンシャイン池崎とともに作業した。

カカオをすりつぶす作業の間、池崎は長い間すりこぎ棒を握っていた。フワちゃんは「疲れた? 代わる?」と池崎に声をかけ「すいません、ずっとやらせて」と軽く謝った。

■ サンシャイン池崎とフワちゃんがラブラブ?

ここでチョコになぞらえ、「2人(の関係)も甘くなってきた」とテロップが入った。スタジオで2人の姿を見守っていた『ハライチ』澤部佑は「(恋愛に発展する可能性も)なくはないってか!?」と絶叫。池崎はVTRを眺めながら「やめて」とつぶやいた。

その後もVTRに「いちゃいちゃすり続けること3時間」「フワちゃんが女の子っぽくなってきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.