くらし情報『ユーチューバーが岡田将生に失礼行為!「品がない」「態度悪い」と大炎上』

2021年1月28日 10:32

ユーチューバーが岡田将生に失礼行為!「品がない」「態度悪い」と大炎上

岡田将生

(C)まいじつ

俳優の岡田将生と志尊淳に、男性メンバー2人が〝公開処刑〟されたとして、ネット上で話題となっている男女ユーチューバー集団『さんこいち』。しかし、女性メンバー・古川優香も炎上して話題となっているようだ。

先日の当サイトでも報じた通り、岡田と志尊は1月20日、「さんこいち」のチャンネルに登場。22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に関するインタビューを受け、見どころや撮影秘話などを語っていった。

本物のスターを前に緊張したようで、「さんこいち」のほりえりくは、回し役にもかかわらず、通らない声でボソボソと質問。やっぴもたびたびおネエ系のキャラで会話に入るくらいと、芸能リポーターの足元にも及ばない稚拙なインタビューを繰り広げる。

しかし、ネットの炎上の原因となっているのは紅一点の古川優香。彼女は自身に割り振られた質問以外は全く話に入らず、一番端の立ち位置で下を向いてうなずくばかり。たまにする質問も、「マジで全然関係ないんですけど、普段YouTubeって見られますか?」と品がない言葉遣いの上、自身に関わるものだった。

■ 『さんこいち』古川優香の酷すぎる態度に酷評の嵐

岡田・志尊の方を見ることもなく、終始にわたってうつむき気味でつまらなそうな態度を示した古川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.