くらし情報『カープファン驚き! 広島・小園海斗の結婚相手は“子持ちユーチューバー”?』

2021年1月27日 19:00

カープファン驚き! 広島・小園海斗の結婚相手は“子持ちユーチューバー”?

カープファン驚き! 広島・小園海斗の結婚相手は“子持ちユーチューバー”?

(C)aleks333 / Shutterstock

プロ野球『広島東洋カープ』の若手・小園海斗内野手が1月25日、球団を通じて結婚を発表。ネット上では、お相手の女性がユーチューバーの渡辺リサではないかとウワサになっている。

現在20歳の小園は2018年、ドラフト1位でカープに入団。ルーキーイヤーから開幕一軍メンバーに名を連ね、シーズン通して4本塁打をマークした。しかし、昨季は3試合の出場で無安打に終わっている。

そしてお相手とされる渡辺は15歳で妊娠・中絶、16歳で出産したが、出産後に交際相手の浮気が原因で別れるなど、波乱万丈な人生を送ってきたことで知られている。昨年3月には、渡辺と渡辺の子ども、小園の3ショットプリクラが流出。また、8月には渡辺の『TikTok』に小園とのラブラブ動画がアップされたこともあった。動画はすぐに削除されたが、これは渡辺の〝確信犯〟説が有力となっている。

■ 小園海斗の結婚相手は渡辺リサで確定?

「渡辺は以前からカープファンであることを公言しており、インスタグラムにカープユニフォームを着用した画像を何度もアップしています。さらに、小園選手とはSNSを通じてお互いに〝いいね〟を飛ばすなど、交流を続けていたようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.