くらし情報『前田敦子“イメチェン姿”に称賛の声相次ぐ「堀北真希かと思った」』

2021年1月28日 07:30

前田敦子“イメチェン姿”に称賛の声相次ぐ「堀北真希かと思った」

前田敦子

(C)まいじつ

1月23日、女優の前田敦子がヘアスタイルをチェンジした写真を投稿。ネット上では称賛の声が相次いでいる。

前田はこの日、《情報解禁前なので詳しくは言えませんが、次のお仕事の役柄イメージに合わせてカットとカラーをしてきました》と報告。もともとショートヘアだったところからさらに短くなり、髪の色も落ち着いた色で、洗練された大人の雰囲気が漂っている。

続けて前田は、《ヘアチェンジは新たな気持ちに切り替えができるので、好きな儀式です。さっぱりしますよね!まずはクランクインに向けて準備着々とです》と、仕事に向けて気合を入れていることを明かしていた。

View this post on Instagram

A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official)

■ 見るたびに美しくなる前田敦子

前田の変貌には、いつもは厳しいネット民たちも

《別人にしか見えない》
《あれ、普通にかわいい》
《かわいい!堀北真希かと思った》
《かわいいじゃんショート似合うのいいなぁ》
《変に加工してなくて好感が持てる》

など称賛の声を寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.