くらし情報『『さんま御殿』芸人への悪口で女子アナが炎上! ロッチ中岡の一言に称賛』

2021年1月27日 11:05

『さんま御殿』芸人への悪口で女子アナが炎上! ロッチ中岡の一言に称賛

中岡創一

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一が、1月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。女性アナウンサーが『オードリー』若林正恭の悪口を言ったところ、中岡が若林を擁護して話題になっている。

元中京テレビのフリーアナウンサー・市野瀬瞳がゲスト出演し、相手の名を伏せながら若林の「悪口」を暴露した。

市野瀬は局アナ時代、若林と共演したものの「すごくひねくれてる方だったんですよ」と切り出す。「ありがとうございました」とお礼を言っても、「本当に本心で言ってないよな?」と返されたという。また酒席で料理を取り分けたところ、「お前はそうやってスタッフさんに点数稼ぎして仕事をもらおうとしてる」と憎まれ口をたたかれたといい、「点数稼ぎするんだったら、もっと効果的な方法でやります」と嘆いた。

■ 『オードリー』若林正恭への“悪口”を否定

市野瀬は「その方が本を書いた」とも。共演した番組で本を買ったと報告したものの「自分のお金で、領収書を切らずに買いましたアピール(をしている)」とやゆされたという。

「さんまさんも知ってる方」と言われ、明石家さんまと中岡が正体を想像。中岡は「若林君?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.