くらし情報『『有吉の壁』阿佐ヶ谷姉妹の車が“横転寸前”のハプニング「あぶなっw」』

2021年1月28日 11:04

『有吉の壁』阿佐ヶ谷姉妹の車が“横転寸前”のハプニング「あぶなっw」

阿佐ヶ谷姉妹

(C)まいじつ

お笑いコンビの『阿佐ヶ谷姉妹』が、1月27日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。外のロケで危うく事故を起こしかけた。

この日のロケの舞台は千葉県。サバイバルゲーム場に芸人が潜み、場内を散策する有吉弘行と佐藤栞里の前に現れてネタを披露した。

このうち『阿佐ヶ谷姉妹』の2人は、木々が生い茂る砂利道でモヒカンのカツラを被り、遠くから2人乗りのバギーで有吉、佐藤のもとに現れた。バギーを止めた阿佐ヶ谷姉妹は「今から大学受験に行ってくるぜえ!」「間に合わねえぜえ!」と叫び、再びバギーを発振させ、猛スピードで有吉、佐藤のもとを去ろうとした。

■ 猛スピードで運転のバギーがドリフト

ただ、バギーの運転に慣れていないのか、直後の左カーブで大きくよろけ、砂利道横の落ち葉を巻き上げながら「ドリフト」する形に。バギーの左リアタイヤを浮かせて危うくバランスを崩しかけたが、なんとか持ち直した。

有吉は「○」 の札を上げて阿佐ヶ谷姉妹を合格に。ただ、大笑いしながらも「ダメだ、あんな運転させたら。テンション上がっちゃってるからさ」と2人を心配していた。

有吉と同様、視聴者も阿佐ヶ谷姉妹の荒い運転に驚いていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.