くらし情報『「ほんとにお笑い芸人?」四千頭身・後藤拓実に『さんま御殿』視聴者から呆れ声』

2021年1月31日 19:00

「ほんとにお笑い芸人?」四千頭身・後藤拓実に『さんま御殿』視聴者から呆れ声

「ほんとにお笑い芸人?」四千頭身・後藤拓実に『さんま御殿』視聴者から呆れ声

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑い第7世代として大ブレイク中のトリオ『四千頭身』後藤拓実が、1月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。芸人としての役目を果たせず、視聴者から大ブーイングを受けてしまった。

今回のテーマは「勝気女子アナが気弱男子にダメ出しSP」。後藤は冒頭で、明石家さんまから「今まで恋愛経験はどれぐらいあるの?」と振られ、「僕、豊富です。(これまでデートしたのは)5人くらい」と特に笑いどころなく答える。

次はしばらく開いたのちに後藤は、鷲見玲奈の「前回、後藤さんと(『さんま御殿』で)一緒になったとき言ってた、店員さんのおすすめを断れない(男)っていうのが、なんかなーって」というパスを受ける形でトークの流れに参入。

しかし、彼は「単独で来ることもあるんすね」と意味不明にボソボソと話すのみ。「(男には)自分より強くいてほしいんですよ」という鷲見のコメントに、「そんな強い男、トランプ大統領くらいじゃないですか?」とツッコんで笑いを取った『ロッチ』中岡創一とは雲泥の差だった。

■ 『四千頭身』後藤拓実が「ヒット賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.