くらし情報『『スッキリ』近藤春菜の後釜は“みちょぱ”!? 番組初出演に好意的な声』

2021年1月29日 11:01

『スッキリ』近藤春菜の後釜は“みちょぱ”!? 番組初出演に好意的な声

みちょぱ

(C)まいじつ

1月28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、みちょぱこと池田美優が出演。初めて同番組のコメンテーターを務め、一部視聴者の間では〝後釜説〟が囁かれている。

さまざまなメディアで取り上げられたので知らない人は少ないと思うが、1月4日の同番組で『ハリセンボン』近藤春菜は、番組MCを3月いっぱいで卒業すると発表。すっかり番組の顔として定着していたこともあり、多くの人々に衝撃を与えていた。

ちなみに、水卜麻美アナウンサーも番組を去ることが決まっているのだが、彼女の後任は岩田絵里奈アナに任されるとの発表が。一方で近藤の後任については未発表なので、さまざまな憶測を呼んでいる。

そんな中で今回みちょぱは、コメンテーターとして『スッキリ』に出演。番組内では安田大サーカスのクロちゃんがみちょぱを応援するVTRが流されるなど、かなりの気合いの入りようだった。一方で肝心のみちょぱ本人も、しっかりコメンテーターとしての仕事を全うする。加藤浩次が若干いつもより丁寧な〝振り〟をしていたこともあり、しっかり番組に馴染んでいた印象だ。

■ みちょぱ出演はレギュラー入りのテスト?

このタイミングでのみちょぱ出演に、SNSなどでは、

《春菜卒業を見据えてテストしてるのかな?》
《はっきりと自分の考えを言えるから適任だと思う》
《スッキリにみちょぱ出てるけど近藤春菜の後釜?》
《若い世代を引き付けるにはいいかも》
《コメントも適格だし、もしレギュラーになるなら嬉しい》
《言葉を選びすぎて何言ってるか分からん春菜より、割とハッキリ話すみちょぱの方が良いな》

といった声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.