くらし情報『『スッキリ』出演の“優里”に瑛人の影を感じる視聴者「どっちも一発屋感」』

2021年1月29日 11:02

『スッキリ』出演の“優里”に瑛人の影を感じる視聴者「どっちも一発屋感」

『スッキリ』出演の“優里”に瑛人の影を感じる視聴者「どっちも一発屋感」

(C)GingerKitten / Shutterstock

1月28日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターの優里が登場。ネット上では、『香水』でお馴染みの瑛人に「似ている」と大きな話題を呼んでいる。

この日、優里は女性目線の失恋をテーマにした代表曲『ドライフラワー』を地上波テレビで初披露。同楽曲はSNSなどを中心に驚異的な人気を誇っており、ビルボードジャパンのストリーミングソングチャート『Streaming Songs』にて、歴代最速で再生回数1億回を突破。彼は今、最も勢いがあるシンガーソングライターだと言えるだろう。

楽曲を披露する前のトークでは、「僕の曲が流れてくる度にいつも嬉しいなーと思いながら、いつも嬉しいなーって思って見てます」と心境を明かす。さらに、「ドライフラワー」が1億回再生を突破したことについて話を振られると、「曲は色んな人に知ってもらえてるんですけど、まだこの優里っていうのはあんま知られてないのかなって思うので」「ちょっとずつ優里っていうのを知ってもらえるように頑張りたいなって思ってます」と意気込みを語った。

優里「スッキリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.