くらし情報『石田純一の“釈明”に息子も呆れ顔…緊急生配信も視聴者9人の悲惨っぷり』

2021年1月31日 11:03

石田純一の“釈明”に息子も呆れ顔…緊急生配信も視聴者9人の悲惨っぷり

石田純一

(C)まいじつ

俳優の石田純一が1月28日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、フォロワーからのコメントに回答した。この内容に、視聴者からは呆れ声があがっている。

石田は放送の冒頭で、「炎上商法ではありません。叩かれるのは好きじゃありませんし、いろんな言葉とかお気持ちは参考にさせていただきます」とコメント。さらに「週刊誌とかも、実際の話取材に来ていただけるだけで、自分の言うチャンスをもらうだけでも十分なんですけど。言っていることの事実の半分も出てない。いくつかは合ってますけど、基本的には向こうの書きたいように書かれる。その証拠とかいくらでもあります」とキッパリ断言した。さらに、前日に投稿した動画で、誹謗中傷が殺到していることを明かし、「看過できない」と怒りをにじませた。

「石田は現在、20時以降は外出せず、会食も控えていることを明かしました。しかし、14日に3人で会食していたことについては、『仕事の相談があり、仕方なかった』と言い訳しています。また、寄せられるコメントのほぼ99%が暴力的な誹謗中傷であることに、『言葉を選んでほしい』と懇願。配信は小一時間に及びましたが、結局、ただフォロワーの質問に答えるだけで、内容はほとんどありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.