くらし情報『石橋貴明の娘がまた芸能界に!? 流出写真に「輪郭は両親どっちでもない」』

2021年2月1日 07:30

石橋貴明の娘がまた芸能界に!? 流出写真に「輪郭は両親どっちでもない」

石橋貴明

(C)まいじつ

『とんねるず』石橋貴明と女優・鈴木保奈美の長女Aさんが、芸能界デビューの準備をしていると1月28日に『NEWSポストセブン』が明かした。

記事によると、21歳のAさんは現在、海外の大学に留学中。卒業を間近に控え、社会人になるタイミングで芸能界入りを計画しているのだとか。

石橋は鈴木と結婚する以前の1988年に、モデルの岩田雅代と結婚し、翌年7月に長女の石橋穂乃香が生まれている。穂乃香は2007年から雑誌モデルやCMなど芸能活動を開始。彼女は現在、女優活動に加え、裏方として舞台制作にも携わっている。

View this post on Instagram

A post shared by Honoka Ishibashi/石橋穂乃香 (@honoohno)

Aさんがデビューとなれば、娘2人を芸能界に送り出すことになるが…。

「実は穂乃香とAさんは同じインターナショナルスクールを卒業しており、SNSを通して頻繁にやり取りをしているようです。Aさんは留学先で観光やサービス業について学んではいるものの、昔から芸能界に強い憧れを持っている模様。先に芸能界デビューしている〝異母姉〟にアドバイスをしてもらっているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.