くらし情報『『めざまし』阿部華也子“レポート中”に異変…今週の“テレビ事件簿”ランキング』

2021年1月31日 07:32

『めざまし』阿部華也子“レポート中”に異変…今週の“テレビ事件簿”ランキング

113pt.

『ゴチ』新メンバーに共演者“ポカーン”「かわいそうなくらい気まずい」

■ 『さんま御殿』芸人への悪口で女子アナが炎上

今週もっとも衝撃的だったのは、『めざまし』阿部華也子〝レポート中〟に異変。1月20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、お天気キャスターの阿部華也子が真っ赤になる事件が発生しました。

この日の東京は最高でも10℃に届かず、最低気温は0.2℃と、かなり寒い予報。原稿を読み上げる阿部も厳しい寒さに耐えていましたが、徐々にその様子はおかしくなって…。なんと、阿部の顔はキスで興奮するかのごとくだんだんと紅潮。どうやら、露出している顔部分が、寒さのあまりしもやけのように赤らんでしまったようなのです。ファンからは

《かやちゃん、寒くて鼻を真っ赤》
《阿部華也子ちゃんだけを早朝の激寒い外に出してるめざましテレビかなりサイコパスだろ》
《華也ちゃんはいつも寒そうなところに立たされてて、もう立派なパワハラだよと思ってしまう》

など心配の声が多くあがりました。

続いては、『さんま御殿』芸人への悪口で女子アナが炎上。この日は、元中京テレビのフリーアナウンサー・市野瀬瞳がゲスト出演し、相手の名を伏せながら『オードリー』若林正恭の「悪口」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.