くらし情報『『バイキング』に非難の声! キンコン西野の大特集に「興味ある人いねーよ!」』

2021年2月2日 11:02

『バイキング』に非難の声! キンコン西野の大特集に「興味ある人いねーよ!」

坂上忍

(C)まいじつ

2月1日に放送された『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ『キングコング』の西野亮廣が吉本興業を退社した件について特集。放送時間の大半を割いていたことに、視聴者から疑問の声があがっている。

1月30日、吉本興業は公式ホームページにて西野のマネジメント契約を同日付で終了したことを発表。ホームページには『キングコング 西野亮廣 マネジメント契約終了のご報告』というタイトルの記事が投稿され、《当社所属キングコング西野亮廣(にしの・あきひろ)について、双方合意の上、2021年1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたのでご報告します》とつづられていた。

そんな電撃退社の背景について、さまざまな憶測が飛び交う中、「バイキング」では西野への独占インタビューを敢行。そこで西野は「タレント業がメインではなくなった」などと、退社の理由について赤裸々に告白した。

その一方、西野の人物像をめぐって、MCの坂上忍は「僕も何回かお話伺ったことありますけど、企画力は勿論なんだけど、人心掌握術っていうんですかね。やっぱ人と人をこう繋げていったり」「すごい人だなって素直に思っちゃいましたけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.