くらし情報『勝地涼“クズすぎる”裏の顔…前田敦子に同情殺到の新証言「そりゃブチ切れる」』

2021年2月3日 10:30

勝地涼“クズすぎる”裏の顔…前田敦子に同情殺到の新証言「そりゃブチ切れる」

勝地涼 前田敦子

(C)まいじつ

現在、離婚協議中だと報じられている前田敦子と勝地涼。今までは勝地に同情の声が集まっていたのだが、今度は前田に同情の声があがりつつあるという。

今までの報道では、前田が両親にべったりであったことから勝地が疎外感を感じてしまっていたことや、前田のヒステリーな一面などが注目され、勝地に同情の声が殺到。離婚間近だと伝えられると、ネット上では

《良かったな、勝地。やっと解放される》
《子どもは勝地涼が引き取ってほしい》
《あんなヒステリック、つらいよね。旦那次はいい人と結婚しなね》

といった声があがっていた。

しかし、2月2日に『女性自身』が報じた内容によって、世の中の流れが一変した。勝地は前田と別居する前から毎晩のように仲間たちとオンラインゲーム『荒野行動』や『フォートナイト』に興じ、休みの日もずっとゲームをしていて前田を呆れさせていたというのだ。勝地は前田が慣れない育児で不安定になっているのを見て接し方がわからなくなり、ゲームでストレス発散する日々だったらしい。

■ 前田敦子の逆転大勝利?

するとこの報道に対してネット上では

《子育て中に旦那がゲーム漬けだったらそりゃぁブチ切れるよ》
《一般的な夫婦関係なら、ナーバスになってる母子を出来る限りサポートするのではないかねーひとりでゲーム三昧では見限りたくもなるのでは?》
《ゲームに夢中になる人にまともな子育ては無理。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.