くらし情報『『ヒルナンデス!』ドライヤーの風で“丸見え”放送事故「すごかった」』

2021年2月3日 19:00

『ヒルナンデス!』ドライヤーの風で“丸見え”放送事故「すごかった」

南原清隆

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月1日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が、「春の家電スペシャル」なる企画を放送。最新家電を多数紹介したところ、月曜レギュラー『森三中』の黒沢かずこが、毛を露出させる事故に遭ってしまった。

番組には、家事の達人にして、家電の知識も豊富なお笑い芸人・松橋周太呂が登場。決算を控えた今の時期が買い時だとして、さまざまな家電を紹介していった。まずは超軽量のスティック掃除機を紹介すると、テスト使用した藤田ニコルはその軽さに驚愕。「森三中」も村上知子が掃除を実践し、実演販売さながらの光景が繰り広げられていく。

その後、髪との距離を測って自動で温度調節する高性能ドライヤーが出てくると、黒沢が実際に使用することに。黒沢はボタンを押しながらおそるおそるドライヤーを近付けたのだが、あまりに近くで当てたためか、ここで髪がめくれて生え際の部分が露出してしまった。

■ 露出ハプニングにスタジオが爆笑

さらに、生え際が露出したことで、髪の根元が白髪だらけなことがあらわに。モニターを見ながら風を当てていた黒沢は「あっ白髪が!」と一瞬で表情を険しくし、スタジオからは笑いが起こっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.