くらし情報『菊地亜美“産後ダイエット失敗”で好感度上昇「逆に親近感」「リアリティーある」』

2021年2月4日 07:31

菊地亜美“産後ダイエット失敗”で好感度上昇「逆に親近感」「リアリティーある」

菊地亜美“産後ダイエット失敗”で好感度上昇「逆に親近感」「リアリティーある」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

タレントの菊地亜美が1月29日、自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』を更新。ダイエットに失敗したことを謝罪した。

菊地は動画冒頭で、「みなさんに本当に本気で謝らなければならないことがあります」と切り出した。そして、「以前、産後ダイエットとして、年内に6キロ痩せるっていうお話をしたんですけど…。1キロも痩せてません。すみませんでした」と謝罪。さらに、「私はここで誓います。今年中にあと6キロ、いやあと8キロ痩せます!」とあらためて宣言した。

「菊地は昨年8月に第1子女児を出産。しかし、産後いつになっても痩せられず、『時間を掛けてゆっくり元の体重に戻したい』とコメントしていました。彼女は、タレントのファーストサマーウイカの台頭に焦燥している模様。昨年11月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際は、『もっとゆっくりするつもりでしたが、何か結構いっぱい出てきてるじゃないですか、バラエティータレント』『キャラは違うんですけど、すごい似てるところがあって。まず同い年なんですよ。同い年で元アイドルというのも一緒だし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.