くらし情報『『CDTV』きゃりーぱみゅぱみゅ激太り! あまりの変貌に“妊娠説”も浮上』

2021年2月3日 11:00

『CDTV』きゃりーぱみゅぱみゅ激太り! あまりの変貌に“妊娠説”も浮上

きゃりーぱみゅぱみゅ

(C)まいじつ

2月1日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが登場。楽曲のクオリティーや歌唱力ではなく、見た目の変化に注目が集まっている。

この日の番組では、「リクエストライブSP」と題した企画を放送。さまざまなアーティストたちが出演し、視聴者からリクエストされた楽曲を披露していった。きゃりーは、『つけまつける』と『もんだいガール』、『ふりそでーしょん』の3曲をライブパフォーマンス。ちなみに気になる彼女のファッションは、暗めの茶髪に淡い紫色のワンピース姿というコーディネートだった。

2010年代、ファッションリーダーとして絶大な支持を得ていたきゃりー。当時は細身の体型を活かし、どんな奇抜なファッションでも見事に着こなしていた。しかし今回の番組で彼女が着用していたのは、体型を隠すようなワンピース。また布に覆われていない部分は肉づきがよかったため、視聴者の間では太ったという感想も。さらにワンピース越しでも、お腹がぽっこりとしていることが見て取れるのだった。

#CDTVライブライブ
激アツステージを生放送でお届け
今夜はリクエストライブSP

このあと!#きゃりーぱみゅぱみゅ
♪カラオケで盛り上がる曲 1位
♪今聴きたいシングル曲 1位
♪ファンが聴きたい曲 1位
を披露どの曲が選ばれたのかな…!? pic.twitter.com/0xeWuirNso

— TBSCDTV (@TBSCDTV)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.