くらし情報『キンタロー。の“GSP監視芸”に冷笑「この人の私生活に興味ない」』

2021年2月5日 17:30

キンタロー。の“GSP監視芸”に冷笑「この人の私生活に興味ない」

キンタロー。の“GSP監視芸”に冷笑「この人の私生活に興味ない」

(C)frantic00 / Shutterstock

お笑い芸人のキンタロー。が1月3日、『グッとラック!』(TBS系)に出演。夫のスマホに〝GPSアプリ〟を入れていることを明かし、賛否の声があがっている。

キンタロー。は、2015年12月に一般男性と約1年半の交際を実らせて結婚。昨年1月には、第1子となる女児を出産している。

この日、番組ではスマホのGPS監視について検証。世代による考え方の違いなどを紹介した。キンタロー。は「連絡がつかなくなって。電話も繋がらない。遊びに行っちゃうと、帰ってきたら謎の歯形がついてたり。ADに噛まれたとか(言っているけど)不信が募っちゃって」と、夜遊びが頻繁だった夫を〝監視〟するためにGPSを導入したことを明かした。

そして、「GPSは呼吸です。当たり前の存在、なくてはならない」「本当に便利なので、悩んでいる暇があれば入れちゃえばいいのに」と猛プッシュした。さらに、GPSを導入することで「見られちゃまずいような行動はやめようって」と意識も変わると力説。「いいことしかない!」と訴えた。

視聴者からは、

《お互い理解した上で情報を出し合うのも一つのやり方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.