くらし情報『工藤静香“新作お料理”は恵方巻き! 個性爆発の仕上がりに「天才だよね」』

2021年2月5日 10:30

工藤静香“新作お料理”は恵方巻き! 個性爆発の仕上がりに「天才だよね」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が2月2日、自身のインスタグラムを更新。自作の恵方巻きを披露し、ネット上でお決まりの呆れ声があがっている。

工藤は、《今日は節分ですねワンちゃん達も福は内の大豆を狙っていますお椀は海老頭をお出汁にして殻はお煎餅。米粉を切らしていたので、全粒粉と片栗粉で代用しました。お煎餅とクラッカーの間な感じですが、海老の香りが良く美味しいです》と、さまざまな料理写真を投稿した。

View this post on Instagram

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

この投稿に、ネット上では

《卵焦げてますよ。卵焼き名人の私としては焦げは許せない》
《のりにへばりついた米粒が気になる画像。わざとやってるのか?》
《海老の目が悲しげに見える》
《今回は恵方巻きだから流石に全粒粉はないよな、と思ったら、最後に出てきた(笑)》
《家族で食べる分にはこれでいいのかもしれないけど、人様に披露するには品がなさすぎ》
《本当に天才だよね。食材はいいもの使っているんだろうけど、全く美味しそうに見れるように作れない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.