くらし情報『『スッキリ』加藤浩次の“キンコン西野”擁護に呆れ声「必死だねぇ」』

2021年2月5日 19:00

『スッキリ』加藤浩次の“キンコン西野”擁護に呆れ声「必死だねぇ」

加藤浩次

(C)まいじつ

2月1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、メインMCの加藤浩次が、吉本興業を電撃退所した『キングコング』西野亮廣について言及。しかし、視聴者からは反論が相次いでしまった。

西野本人や相方の梶原雄太は〝円満退所〟を強調するが、世間は〝ケンカ別れ〟と認識している今回の退所劇。加藤はこれに、「西野の人生だし、やりたいことをやりたい方向でやればいい。だから、俺は全然いいと思ってる」と、退所を前向きに捉えるコメントを残した。

さらに、「世話になったから事務所で頑張りたいという方もいるでしょうし、逆に世話になったけどずっと我慢してきて、合いませんというのは全然普通に一般社会でもあることだから」と、懲戒などの意図はなく、単純な退所だったとの見解を示す加藤。その後は、「全然悪いことじゃない。周りがワーワー言う」「ただ退所するだけなんだよね。そんなに問題あるのかなと」など、周囲の反応が大げさだという、ワイドショー批判・ブーメランのようなことも述べていった。

■ 「ただ退所するだけじゃないでしょ…」とツッコミ殺到

しかし、今回の退所劇について、単純なものとは思えないいざこざがあったのは事実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.