くらし情報『木村家・長女Cocomiが“オタク人気”抜群に! 面白モノマネに「笑うわ」』

2021年2月6日 10:31

木村家・長女Cocomiが“オタク人気”抜群に! 面白モノマネに「笑うわ」

木村家・長女Cocomiが“オタク人気”抜群に! 面白モノマネに「笑うわ」

画/彩賀ゆう

一部から指摘されていた、木村拓哉・工藤静香夫妻の長女・Cocomiの〝オタク受け抜群〟キャラが、一般層にも広まって来ているようだ。

きっかけとなったのは、1月30日に投稿されたインスタグラムのストーリーズだった。前髪を上げて前歯を出したCocomiは、人差し指を立てたポーズでフルートを持ち、ひょうきんな表情で《誰でしょう》と質問を投げかけた。その後、ストーリーズで《答えはセンリツでした!》と、人気漫画『HUNTER×HUNTER』のキャラクターだったことを明かしたのだ。

正解発表には実際のコマが並べられたのだが、比較すると両者はウリ2つ。しかし、Cocomiのおもしろ投稿はこれだけに留まらず、2月1日には、「お母さん、アレ!」というセリフの後、腕と足を大きく左右に振り、危険人物のような走り方でカメラへ向かう動画を《何のモノマネでしょうか?》と投稿した。このモノマネは、こちらも人気漫画『進撃の巨人』に登場する「奇行種」だったようだ。

■ 男ウケ抜群なスペックのCocomi

妹・Kōki,がミステリアスでクールなイメージが売りなのに対し、姉妹で全く異なることが分かるこの投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.