くらし情報『瑛太と木村カエラに離婚危機? 前田敦子の“離婚的中”で現実味…』

2021年2月6日 10:30

瑛太と木村カエラに離婚危機? 前田敦子の“離婚的中”で現実味…

木村カエラ

(C)まいじつ

現在、多くの芸能メディアで確定的に報じられている、元『AKB48』前田敦子と俳優・勝地涼の離婚説。しかし、この裏に隠れ〝もう一組〟のビッグカップルも離婚が秒読みに入っているという。

「前田&勝地の2人をめぐっては、前田のヒステリーな言動が原因で、多くのメディアでかねてから離婚説が噴出。特に、この1年は多くの報道が浮上しており、もはや業界では周知の事実でしたね」(芸能記者)

その片鱗は昨年8月にも。同月30日、『アッコにおまかせ!』(TBS系)が芸能記者提供によるスクープをイニシャルで報じたのだが、この中に「女優Mと俳優Kは離婚間近!?」との情報が含まれていたのだ。

当時、当サイトでも伝えたが、ネット上ではMとKの予想合戦が過熱し、前田と勝地だとする声が続出。あれから約半年、今度は実名で離婚説が出てくるようになったあたり、やはりこのタレコミは確かだったようだ。

そして、これによって浮上するのが、もう一組のビッグカップルの離婚である。

■ ついに現実のものとなる芸能夫婦の離婚?

ビッグカップルとは、俳優の永山瑛太と歌手の木村カエラ夫妻。2人はかねてから家庭不和の報道が絶えず、離婚説が付きまとっていた上、「アッコにおまかせ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.