くらし情報『平手友梨奈は何をしても許される!?“不愛想リアクション”もファンは絶賛』

2021年2月4日 11:01

平手友梨奈は何をしても許される!?“不愛想リアクション”もファンは絶賛

平手友梨奈

(C)まいじつ

2月2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、元『欅坂46』の平手友梨奈がゲスト出演。彼女の変わった一面が明らかになり、一般視聴者とファンの間で賛否の声が飛び交っている。

この日の番組は、平手と『V6』の岡田准一をゲストに迎え、さまざまな関係者の証言を元に2人の私生活を暴いていく『ヤバイキング』を開催。そこで平手の〝イタズラが好きすぎる〟という私生活が暴かれ、映画プロデューサーからの「撮影現場に配送したiPadの箱を勝手に開けて、平手さんの顔と指紋で顔認証、指紋認証を登録してしまったので、スタッフが開けられなくなった」という証言が紹介される。他にもメークさんから「(スマホに)勝手に撮影された写真が200枚くらい入ってた」といったイタズラも暴露された。

そんな〝イタズラ好き〟の平手へ、お笑いコンビ『ガチャガチャ』がイタズラ。びっくり箱のようなもので脅かされると、平手は少しビクっとしながら無表情のまま相手を睨みつける。すると番組MCの『フットボールアワー』後藤輝基から「イタズラ好きや言うてたけど、されるのめっちゃ嫌いやん」とツッコまれたのだった。

今夜24時09分から「#ウチのガヤがすみません❗️」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.