くらし情報『『水ダウ』クロちゃんが“元アイドル”をディスりまくり「失礼だろ」』

2021年2月4日 11:04

『水ダウ』クロちゃんが“元アイドル”をディスりまくり「失礼だろ」

クロちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、『安田大サーカス』のクロちゃんが出演。元アイドルの2人を散々にこき下ろして話題となった。

番組はダイエット企画を考案し、クロちゃんの自宅を訪問。1カ月のダイエットの成果に応じて、『豆柴の大群』の新曲でコラボするアイドル、元アイドル1人を決めると告げた。

■ 菊地亜美と熊切あさ美を「地獄」とバッサリ

まず、最低ランクである1キロ落とすとコラボできるのは、元『チェキッ娘』の熊切あさ美と告知。これを聞いたクロちゃんは「ああ…」とトーンを落とし、「地獄じゃん。そんなメンツ連れてくるの?」「最低ランクですよね?これより底、ないですよね」と呆れ顔。マイナス2キロでは元『アイドリング!!!』の菊地亜美が登場すると聞いても、「いらないって」「『じごつ(地獄)』のワンツーフィニッシュじゃん」と嘆いた。

しかし、マイナス3キロで『ラストアイドル』の西村歩乃果が出ると知ると、「やっとそれ相応のがきたね」とポツリ。4キロ減らせば登場する『わーすた』の坂元葉月に対しては、「会いたーい!」と懇願した。6キロ減でコラボが実現するのは元『でんぱ組.inc』の最上もが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.