くらし情報『『ゴチ』増田貴久“1位獲得”もファン落胆の理由とは?「せっかく凄いのに…」』

2021年2月5日 11:04

『ゴチ』増田貴久“1位獲得”もファン落胆の理由とは?「せっかく凄いのに…」

増田貴久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』が2月4日に放送され、『NEWS』の増田貴久が「ニアピン賞」を獲得した。だが増田ファンはなぜか結果に不満を漏らしている。

『ぺこぱ』の2人(松陰寺太勇、シュウペイ)がVIPチャレンジャーとして参加。西麻布のレストランでバトルを展開し、設定金額2万円のところ、増田は1万9900円分を注文してトップとなった。「ニアピン賞」として、宙に舞うピンポン球をおたまでキャッチし、ピンポン球に書かれた金額が賞金として与えられることになったが、増田は1球もキャッチできず。それでも1位だったこともあり、満足げな表情を浮かべていた。

最後は松陰寺とシュウペイが残り、「ビリ」はシュウペイに。注文金額2万7700円と大幅にオーバーし、総額17万1200円を支払った。

■ 増田貴久“2連続トップ”も他メンバーと差がつかず…

今年の「ゴチ」は3回(1回は新レギュラーのお披露目放送)の放送を終え、いずれもゲスト(出川哲朗、シュウペイ)が食事代を支払っている。「おみや代」は2回ともレギュラー陣が支払い、自腹総額は『千鳥』ノブが2万5600円でトップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.