くらし情報『『アメトーーク』ぺこぱ・松陰寺が“キレた”?「何だその言い方は?」』

2021年2月5日 11:05

『アメトーーク』ぺこぱ・松陰寺が“キレた”?「何だその言い方は?」

『アメトーーク』ぺこぱ・松陰寺が“キレた”?「何だその言い方は?」

(C)Asier Romero / Shutterstock

お笑いコンビの『ぺこぱ』(松陰寺太勇、シュウペイ)が、2月4日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。松陰寺が後輩にすごむ一幕があり、視聴者を驚かせている。

この日のテーマは「今年が大事芸人2021」。「ぺこぱ」のほかに『3時のヒロイン』、『おいでやすこが』、『ニューヨーク』らが出演した。

松陰寺は、自身の決め台詞「時を戻そう」について「いつまで『時を戻そう』と言っていいのか…」と、周囲に飽きられていないか不安を抱えていると吐露。「ハマるときもあるけど、そうじゃないときもあるんで…」と、自身がウリにする「否定しないツッコミ」を周囲に求められているのか分からないと嘆いた。

ここでお笑いトリオ『四千頭身』の石橋遼大が「松陰寺さんがちょっと前に、僕に真面目な顔で『否定しないツッコミ、いつやめようかと思ってるんだよな』って僕に相談してきたんですよ」と暴露。「絶対に僕じゃないじゃないですか」と、相談するのであれば相方の後藤拓実が適任だと漏らした。

■ 『四千頭身』石橋遼大をにらむ

松陰寺は「後藤がもちろん『頭』なんですけど、一番(笑いを)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.