くらし情報『大原優乃の美ボディーに熱視線! ダイエット成功の理由が発覚…!?』

2021年2月8日 07:30

大原優乃の美ボディーに熱視線! ダイエット成功の理由が発覚…!?

大原優乃

(C)まいじつ

女優でグラビアアイドルの大原優乃が2月3日、自身のインスタグラムを更新。ド迫力の水着ショットを披露し、ファンを歓喜させている。

大原はもともと、〝ぽちゃボディー〟が人気だったが、昨年に約5キロのダイエットに成功。すると、《ぽっちゃりのほうがよかった》《痩せたら需要なし》などと、厳しい言葉が寄せられていた。しかし現在は身体が絞られたことで、かえってバストが強調され、美ボディーだと熱い視線を集めている。

そんな彼女は今回インスタへ、《発売中のヤングアニマル表紙です》とつづり、ブルーの水着を着用した画像をアップ。寝転がりながらカメラ目線で微笑むカットをアップした。この投稿に、ファンからは

《またスタイル良くなったね。色気がヤバイ》
《ゆーのちゃんが表紙の本は全部買います!》
《色気が画面を通して伝わってきますね》
《胸のボリューム感と、セクシーなゆうのちゃんの表情が素晴らしすぎる》
《マジで最高ボディー!破壊力がすごすぎる。まさに最終兵器だわ》

などと、大評判の声があがっている。美ボディーがたびたび注目を集める大原だが、以前から野球ファンからも注目を集めているのはご存じだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.