くらし情報『グラドル・磯部希帆の“ナンパエピソード”にドン引き「信じられない」』

2021年2月6日 11:04

グラドル・磯部希帆の“ナンパエピソード”にドン引き「信じられない」

グラドル・磯部希帆の“ナンパエピソード”にドン引き「信じられない」

(C)Asier Romero / Shutterstock

グラビアアイドルの磯部希帆が、2月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ダイレクトメールでナンパされたことを告白し、ネット上で物議を醸している。

この日、番組に〝生まれ変わった女〟として登場した磯部。貧乏グラビアタレントとして、屋根や床がボロボロの実家を披露し、視聴者からはあまりの凄惨さに驚きの声があがった。

View this post on Instagram

A post shared by 礒部 希帆 (@k_i_h_o_)

さらに磯部は、友人でタレントの重盛さと美と共同で作ったMVがバズったことを紹介。このヒットにより、DM(ダイレクトメッセージ)で企業の社長や、スポーツ選手から食事の誘いが届いたことを明かした。

「磯部は1度だけDMを送ってきたある社長と、焼肉を食べに行ったことを告白。社長が焼き肉を焼いたトングで、胸をつついてきたというエピソードを披露しました。あまりにもストレートすぎる生々しい行為に、出演者一同はドン引きしていましたね」(エンタメ誌記者)

■ 磯部希帆はガードがゆるすぎる?

この放送に、ネット上では

《初対面の女性の胸をトングでつつくってありえない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.