くらし情報『『スッキリ』ジャガー横田夫婦の息子がグレた?「パワハラ親父の責任」と呆れ声』

2021年2月6日 17:32

『スッキリ』ジャガー横田夫婦の息子がグレた?「パワハラ親父の責任」と呆れ声

木下博勝 ジャガー横田

(C)まいじつ

ジャガー横田・木下博勝夫妻の長男・大維志くんが、2月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に久々に登場。そのやさぐれた姿に、視聴者から同情の声が相次いだ。

「スッキリ」は例年、芸能人の子どもがお受験に挑む密着企画を放送しており、大維志くんはその第1弾として2年前に密着された過去が。今年は『デンジャラス』ノッチの長女・叶望ちゃんが対象だったが、叶望ちゃんは2年前の大維志くんの受験企画を見て受験に興味を持ったそうだ。

この日の放送では本命の受験前に、リモートで大維志くんからエールをもらうことに。しかし、画面に現れたのは髪を真っ青に染めた大維志くんの姿で、MCの加藤浩次も「やったな、グレたな」とポツリ。内面に関しては「言葉を聞いたら全然。さらにちゃんと優秀になって…」と褒め称えたが、その見た目には驚いているようだった。

View this post on Instagram

A post shared by 木下大維志(世界一ジャスミンを愛した男) (@therealcharismataishi)

■ 「親が悪い」木下博勝のパワハラ騒動でイメージ最悪

ネット上にも、加藤同様の感想を抱いた者が多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.