くらし情報『土屋アンナがモデル界の“闇”を告白! トイレで水をかけた女性タレントは誰?』

2021年2月9日 07:30

土屋アンナがモデル界の“闇”を告白! トイレで水をかけた女性タレントは誰?

土屋アンナ

(C)まいじつ

モデルの土屋アンナが、2月6日放送の『ジェラシーの女王』(TBS系)に出演。モデル界の壮絶な〝イジメ〟について語った。

土屋は「ランウェイのバックステージは、こっからここまでが何グループ、そっちからそっちまでが何グループで、バチバチがあるんですよ」と、モデル内で〝派閥〟があったことを明かした。そして、「友達がやられたのは、トイレに入ってたら水かけられたとか」「裏側は本当に凄かった。凄い」と振り返った。

彼女の暴露に視聴者からは、

《あー、なんとなくわかる。モデルってプライド高くて性格悪そうだよね》
《土屋アンナは以前、「スタッフさん達に偉そうにする奴、ホンット腹立つんだよね。誰のおかげできれいに仕上がってると思ってんだよ!」って怒ってたな》
《トイレで水をかけるモデルって誰なんだろう?》
《土屋アンナって破天荒に見えるけど、実はすごくしっかりしてるんだよね。イジメとかするのは本当に性格が悪い奴なんだろうな》
《女の派閥争いってすごい陰険だからなあ…怖っ》

などといった声が寄せられている。

■ ウワサの“喧嘩っ早い”モデルとは…

「土屋の衝撃的な発言に、水をかけたモデルを詮索する声があがっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.