くらし情報『指原莉乃“すっぴん動画”に巻き起こる論争「整形疑惑消えた」「二重幅が…」』

2021年2月10日 10:30

指原莉乃“すっぴん動画”に巻き起こる論争「整形疑惑消えた」「二重幅が…」

指原莉乃

(C)まいじつ

明らかに顔立ちが変化しているとして、ファン内外から〝改造説〟が絶えないタレントの指原莉乃。しかし、YouTubeに投稿した動画により、この説に疑念が抱かれるようになったようだ。

2月6日、指原は自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』へ新規動画を投稿。《休日1日中動画回したけど本当にオフすぎた》というタイトルで、ある休日の様子を公開した。動画は実際の1日をなぞるように起床から始まり、指原はまずパジャマ姿で登場。若干ボサついた髪や浮腫んだ顔で寝起き感を漂わせ、すっぴんとみられる顔で「おはようございます」とあいさつする。

動画は1日で余裕の100万再生を突破し、コメント欄にも好評の嵐が。『AKB48』のファンが集う掲示板でも話題にあがったのだが、ここで叫ばれたのは、かねてからの〝疑惑〟を否定する声だった。

■ 指原莉乃の疑惑を巡って両者入り乱れる展開に!

「指原は鼻や輪郭のフォルム、二重幅、涙袋が明らかに変わったとして、もう随分と前から『イジっている』との指摘が噴出していました。これはTV番組でも共演者から言われるほどで、もはや確定的にクロな〝公然の秘密〟状態。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.