くらし情報『『天国と地獄』第4話“考察”が大盛り上がり! 次回予告に疑惑の人物が登場』

2021年2月9日 11:00

『天国と地獄』第4話“考察”が大盛り上がり! 次回予告に疑惑の人物が登場

綾瀬はるか

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月7日、ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』(TBS系)の第4話が放送された。これまで視聴者から「オチが分かった」などと囁かれていた同ドラマだが、次回予告に〝ある人物〟が登場し、ネット上で再び議論が白熱している。

同ドラマは警視庁捜査一課の刑事・望月彩子(綾瀬はるか)が、連続殺人事件を捜査する中で、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)と魂が入れ替わってしまうサイコサスペンス。第4話では日高が再び〝猟奇殺人〟を犯し、彩子は自分の体を使って犯罪を行われたことに絶望する。そんな同話の終了後、次回予告には九十九聖(中尾明慶)が姿を現したのだった。

「連続殺人事件の犯人は、日高という見せ方をしてきた同ドラマ。しかし視聴者からは、《どう考えても高橋一生が犯人とは思えない》といった声があがっていました。また第1話に出演していた彩子の能天気な同居人・渡辺陸(柄本佑)や、彩子の後輩・八巻英雄(溝端淳平)が〝怪しい〟と考察する人たちも少なくありません」(芸能ライター)

第4話放送までもうすぐ〜‼️
みなさま!
準備はよろしいですか?#日高入りのサイコパスな彩子を見る前に#このサイコーな笑顔で癒されましょう#綾瀬はるか #高橋一生 #柄本佑 #北村一輝 #天国と地獄~サイコな2人~ pic.twitter.com/aVmQj2lceG

— 【公式】TBS日曜劇場 『天国と地獄 ~サイコな2人~』第5話は2月14日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.