くらし情報『『月曜から夜ふかし』親子の“暴露話”にヒヤリ「よくオンエアOKしたよな」』

2021年2月9日 11:04

『月曜から夜ふかし』親子の“暴露話”にヒヤリ「よくオンエアOKしたよな」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月8日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演した親子の会話が話題になっている。

この日の番組では支払いに現金を用いるか、キャッシュレスで済ませているか、街ゆく一般人にアンケートをとっていた。

ここである女性が、息子とともにアンケートに答える。「キャッシュレスだと、ついつい買い過ぎる」と理由を述べた母親は、使い道として「コスプレが好きなんで。全部メイドさんなんですけど」と説明。その間、息子は母親をじっと見つめていた。

スタッフが息子に「知ってますか? コスプレしてるの」と問うと、息子は「いや…」とポツリ。番組は「知らなかった母のコスプレ癖」と、これを大々的に取り上げた。

■ 『関ジャニ∞』村上信五も「怖い怖い…」

母親は「もともと水商売をしてたんで、ドレスとかを着る感覚」と、福岡・中洲で働いていたと明かす。スタッフが「昔、中洲で働いていたのは知ってる?」と問うと息子は「いや、全然知らないです」と返答した。

このVTRを見ていた『関ジャニ∞』の村上信五が「いや、怖い、怖い…」と漏らす中、女性は夫が元ホストだったことも告白。息子は「いや、全然知らなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.