くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ“枕営業”容認も「偉そう」「誰目線?」』

2021年2月12日 07:31

きゃりーぱみゅぱみゅ“枕営業”容認も「偉そう」「誰目線?」

きゃりーぱみゅぱみゅ

(C)まいじつ

2月8日に放送されたラジオ番組『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(JFN系)で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが発言した一言に、ネット上では批判的な声があがっている。

番組の恒例コーナー「きゃりーのありなし1問1答」で、「夜のお付き合いから仕事をもらう女性タレントはあり? なし?」という質問が寄せられた。

これにきゃりーは「あんまり好きじゃないけど『あり』。めっちゃあるんじゃない? 自分の周りではもちろん聞いたことないけど、遠いとこにあるっぽい」と、〝枕営業〟の存在とそれを認める発言をする。そして「おそらく、そういう女性とは仲良くならないと思う」と前置きしながらも、「ガッツは認める。だから『あり』」と自身の考えを述べていた。

■ ご意見番になったきゃりーぱみゅぱみゅ

するとネット上では、きゃりーのこの発言が

《ガッツは認めるって誰目線?》
《なんかムカつくなぁ》
《偉そうだね最近自分も大したことないのに》
《児童ポルノみたいな仕事してた人のガッツの方がすごいと思うけど笑》
《なんか最近、こういう批判ばっかりしてない?》
《この人すっかりご意見番になったなぁ厨二病もまだ治ってないのに》

など、生意気だと批判を受けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.